なるべくサクサクと

パーティーパーティーで地元のを探してみたら、日程とか他に条件に合ってて、良さそうなやつが少なかった

一応は参加を考えてるけど、まだ少し先なので、その間はやっぱりネットも活用することにしよう

前回はネットだとすぐに会うのは怖かったし、ある程度やり取りしてから会うという流れにしてました

でも、その後に実際に会ったら、印象が違いすぎてえっ?という方がとても多くて(´・ω・`)

今回はいいなと思ったら、まず会ってみて(本当に会ってみないと分からない)ダメならハイ次!の流れでいこう

時間をなるべく無駄にしたくないし、できればサクサクといきたいので、婚活パーティーとネット婚活と平行してやってみることに